【キャンペーン】12月キャンペーンは二種類!

こんにちはー♪
やって来ましたクリスマスシーズン!
というわけでめっきり年末でございますな…!

IMG_4586.jpg
クリスマスマーケットで見つけた天使キャンドル。


というわけでほとんど直感と思いつきで実施しているキャンペーンですが、
今月はどうしてもネタが2本思いついてしまったので、二つやってみます。
料金は全て同じで、一時間6,000円です。

1. 『2016年を振り返ろう!』
オラクルカードを使って、今年一年の振り返りと、来年への展望をまとめてみましょう。
・ご自分で年間リーディングをなさった方は、それを一緒に私と読み解き、振り返り、何が起こったか今一度確認し、スッキリさせていきつつ理解を深めてみましょう。
・していない方は、今年に思い残しはないか?今年学んだことをどう消化して未来へ繋げていきたいか?年末のまとめとしてリーディングを行いますので、天使に聞いてみましょう♪
お手元に今年使ってた手帳などをご用意いただいて、今年何があったかな?と振り返りながらカードを読んでいくと、より意味も分かりやすく、まとまりやすいかと思います。
振り返りのお供に是非。


2.『陰陽オラクルカードリーディング』
闇を光に変換していく意図がメイン(私の解釈です)のオラクルカードですが、現在の自分の状態をありのままに捉えて知りたい方や、うまくいってるいってないなどをあえてそのままの姿で見ることで前向きに変えていける力を実感したい方、自分はけっこうズバって言われても大丈夫!な方に向けて、正位置と逆位置のあるカード、もしくはエンジェルタロットカードを用いたリーディングをしていきます。
少しでもマイナスな単語や雰囲気、気配を感じる言葉が使われていると気になってしまって落ち込んじゃう性格の方は、今回はご利用なさらないようにご注意下さい!

メインはThe Mapオラクルカードや、ウィズダムオラクルになると思います。
この二つは現在や過去もしっかり目を向けつつ、未来をもカバーしていくので、年末にもとても有効だと思います。
選ばれれば『魔法の王国』や『伝説の王国』、エンジェルタロットオラクルカード、大天使タロットオラクルカードを使う場合もあります。こちらも当日のフィーリングや、あなたに合いそうなもので決定していきます。


お申込みは、wholeheartedreadings785gmail.comまで
・お名前(フルネーム+読み仮名)
・開催希望日時(16時以降〜深夜)
をご記入の上、メール下さい。
折り返しお返事いたします。
リーディングしようかなと思ってる内容がぼんやりありましたら書き添えていただいてもOKです。なくても大丈夫です。

http://wh-readings.org/contents/index.php/page/schedule
スケジュールは「×」になってるとこ以外は基本的に対応可能ですので、いつでもどうぞ!


◯2017年1月のキャンペーンとして、今年を占おう!年始がっつりリーディング!的な企画を行う予定ですので、振り返りはその時まとめてやりたい方は今回ではなく1月をご利用されるとよいかと思います♪


そんなこんなで、ピンと来ましたらどうぞ!
お待ちしております。


IMG_4577.jpg
クリスマスマーケットの片隅にいつも来ている動物ゾーン。
クリスマスにちなんだ羊やヤギ、ホワイトポニーなどがいますが(ポニー?)、この子はロバくん…!
お耳かわいい。。。。!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ