オラクルカードはっけんラジオ vol.15 Magical Unicorns oracle cards “Finish what you've started”

ラジオです!久々!



・まったくの偶然で、撮り終わってから前回が「Very soon」だったことが分かり、びっくりしました。
というのは今回のカードが“Finish what you've started”で、読んでいくとVery Soonと意味が似てない?て思いがちだな〜と思って、けっこうそのへんも最後の方喋ったんです。
んで、終わってみたら前回がVery Soonだと分かって自分で見返してみたら、前回はパジャマパーティー回でものすごいフンワリした説明だったので…(笑)なんか、ちょうどよかったのかもな。。と思いました。
あんなにフンワリしてたのはこのカードと一緒に喋れということだったのかもしれん…。

・あと、お待たせしましたスピリチュアルティーチャーひつじのコーナー。
やってみたら「コマ落ちマジック」がどんどん起きて、必要なこと以外しゃべらないように天にコントロールされながらのコーナーでした。
あの、ひつじの喋ることなので、大目に見てあげてくださると嬉しいです…( ´∀`)
よ……よろしくお願いします。(;´Д`)

・そして。。
STひつじやってみて「実はふつおたこそが重要だった」と気付かされるという、アホな結論に至りました。
ミニコーナーとしては自分もそれなりに面白かったのですが、なんていうか浅いお付き合いになっちゃうんですよね。私は全般に「軽いノリ」「浅いお付き合い」が人生で最も苦手とするものでして、そうするとなんかこう、「これアップしていいのかな??」て思って一週間ぐらいアップできない、という事態に陥りましてね…。
というわけで、恥も外聞もなく言います。
ふつおたください…!!!!
ふつおたが大事です……!
私は、皆さんが個人的に思ったこと、感じたこと、考えたこと、そういえばこんなことあったなってぽや〜んと思い出したこととか、直接いただく軽い質問などがあると、存在意義を感じられる人間みたいです。
それこそ、他の誰かのではなく、あなたが感じたことが寄せられるというのがとても大事なのですね…。本当に…

っというわけでふつおた頂けたら嬉しゅうございます…!
今回だと、「あなたのやりかけてたことは何?」ていうテーマ、なのかな。
私はラジオの中でもお話した通り、「自分になる」「他の誰かのではなく、自分自身の目標を見極めて、そのために行動する」だったな、と感じました。
コメントやメールお待ちしております〜 :-)

STひつじの存続は、どうしようかな…。
期間限定コーナーということで、また開きたくなったらオープンしようかな?
ちょと考えます&ご意見ご感想などお待ちしております〜!

Comment

ゆきこさんアホイ♪
ひつじさんに正式に雨女認定されたダナさんの人です☆
つい改名したけど、別に嬉しかったわけじゃないんだからね!

ふつおた大募集ということで投稿してみます。やりかけなことはピンと来なかったので「何のために生きてるんだろう」のテーマで考えてみました。

最近まで、何かを為さなければ生きている意味がない(例えば偉業や作品を為すとか家庭を作るとか)と思い込んでいたのですが、そうではないんじゃないかと思い始めました。

たとえ為すとしても、為すこと自体が意味ではない。そもそも「何かのために生きる」のではなくて「私は何をしたい」のかが重要で、そこに私以外の誰かは入らない、つまり「私は誰かのために○○をしたい」んじゃなくて「私はただ○○したい」というのでいいんじゃないかと思ったのです。
結果誰かのためになれば万々歳、というかたぶん自然と誰かのためになるんだと思うのです。

で、私自身はなんだろなーと考えてみたら、出てきたものが漠然としすぎてよくわかんないっス!(笑)もう少し煮詰めると形になるのかなあ。今はこれでいっか。

もしかしてこれがやりかけてたことだったりして(´・_・`)



ついでに。
カードの解説に、他者っぽい誰かについて書かれていても(今浮かぶのはDAMARAさん)自分自身について言われてることがほとんどということもあり、人って自分じゃないところに軸がズレやすいんだなと思います。

Re: タイトルなし

アメオンナさん!(あなたでしたか!&ツンデレかっ!)ふつおためっさありがとうございますまた読ませていただきます!やっぱりふつおたあってのわたくしです…!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ