スピリチュアル応用小ネタ。

スピリチュアル能力をあらぬ方向に使う小ネタ2つ。

その1 第三の目能力を使ってゲームをする
スマホゲーム的なものを少し嗜んでいるのですが、その際に運の要素が絡んできますね。
例えばガチャ回すとかもそうだし、分岐点でどっちを選ぶかで勝利か敗北かの分かれ道だったり。
そんな時!
私は第三の目を使ってしまいます。()

・ガチャ(ちなみに無課金か、無(理のない範囲での)課金者)
「何か出そう」な時は分かるので、とりあえずリスクの低い回し方で一発回します。
一発ででかいの来たらそこで終了したほうがよかです。多分それ以上は出ない。
逆に、すっごい欲しいキャラがいて、あああどうしても欲しい!てなり、きっと出る!出る!!とそこはいくら念力を使おうとも、第三の目的に「出る気しないな…今日は多分どうやっても出ないね…」て予感がある時は、出ません。
出る時は、「何か分かんないけどこれは出るわ。」てすんなり分かります。そのイメージがない時は何連回そうが出ないので、あきらめましょう。
・ある程度天使とお話しし慣れてる方なら
天使とかハイアーセルフとか、いつもお話してる人に「出るかな?」と聞いてみてください。
「あ、出ないね」「今日はないね」とか、すぐ答えが来るので、分かります。
全く予想してないけどいいのが出る、みたいな時は「なんか出るからお楽しみに〜♪」みたいな感じだったり、いろいろですが、出るなら出るで教えてくれます。
- これは厳密には第三の目とは言い切れない感じだと思いますが、ま、どれでもいいでしょ。←
私の中であまり区別してないんですよね。

・勝利か敗北かの分かれ道のとき
これは完全に第三の目でやるやつです。
私はとーらぶさんやってるんですけど、索敵失敗して6つの選択肢があるとき、例えば演練が最近厳しいので、ほんとに選択肢間違えると敗北だらけで日課が回収できない…(分かる人にしか分からない例えですみません)
というわけで、これは完全に第三の目使います。笑
索敵失敗して、6つの四角が並ぶ選択画面に出たとき、いったん目をつぶります。
で、額の中に浮かぶその画面を第三の眼で見て、「答えはどれ?」と尋ねて、画面をよく「見」ます。
そうすると、勝てる選択肢がぶわっと大きくなって浮かび上がったり、他の四角がざーっと薄くなってったり、勝てるとこが即効で光ったりとかします。
それを選ぶと勝てる、という寸法。
うまく集中できない時は、なんかこれか!?と気になったのを押したら「形勢不利」になる陣形だったりとかして「あ、選んじゃ駄目なやつ分かっちゃったのか…」てこともありますが、まぁゲームなので…( ;´∀`)いいっしょ。。てことで。

余談ですがとーらぶさんの場合、ずっと探してたレア刀が落ちる時も大体、なぜか脳裏のスクリーンにぽっとそいつの絵が浮かんで、あれ、なんで浮かんでんだろ?て思うと目の前の画面からそいつが出てくる、みたいなことが多いです。逆にこれも、いくら周回しても出るイメージが全くない時は、やはり落ちないですね…。「今行ったら、何かが落ちる気がする」みたいな時は、出ますね。
M正鍛刀の時は完全に出ないと第三の目で分かってましたが、どうしても欲しくて資材尽きるまで鍛刀したんですけど、やはり出ませんでしたね…。つらい…諦めきれない時は辛いですね。(笑)その後、イベント報酬で無事入手したよ。(いらぬ報告)


その2 体の不調
先月末に首をやってから、なんかまだ完全に回復できていなくて、寝る前や休憩時など、緊張が解けた時にふっと痛みが出てくる症状で、歯というか顎というか?がずんずん痛くなる、という神経痛的な症状が出てます。右肩の痛みも取れていなくて、疲れたりすると歯がすっごい、痛くなる。これはもう、酷い。。そうなると、収まるまでご飯も食べれないし眠れない。かといって恐らく虫歯ではないんです。虫歯と痛み方が違うんで…元気になったらもちろんチェック行ったほうがいいですが。
体の冷えの症状の一端なのはわかっていて、とにかく漢方や何やでケアはしているのですが長期戦になっており、それはともかく眠れないのが辛い。痛すぎて。。ここ3週間ぐらい、ずっと寝る前が地獄。
どうしたらいいのやらと、昨晩また痛くて眠れず、今ずっと毎日引いてるラファエルカードが「Give us your cares」だったのをなんとなく思い出し、ラファエルさん、ととっさに呼んだら来てくれました。そして「掃除機かけましょうか?」と言ってくれました。エンジェルセラピーオラクルカードの「Vacuum Away Fear」です。
お願いします!と言ったら、ラファエルさんが速攻で、じゃやりますねといって掃除機をかけ始め、「おーいお許しが出たぞー♪」といってニヤニヤしながら(ラファエルさんにはめずらしい表情w)ミカエルさんを呼び、ミカエルさんはいつもどおりニヤニヤして(彼は私を完全にからかうw)来て、いつもはミカエルさん先導のところをラファエルさん先導で、ガンガン掃除機かけてくれました。
で。すごいの。
右側の該当箇所に掃除機をかけた途端に、あれほどギンギンに痛んでいた右側顎・歯・肩の神経が、ズバン!と緩み、痛みが一気に消え去りました!えっすごい!
えっすっすごいすごい!て驚く私に、そうでしょ〜そうでしょ〜と言いながらいつもの5倍ぐらいの手際と強度で掃除機をかけていくラファエルさん。えっ待って、わたしセラピーオラクルの手順見てなんとなくミカエルさん主導でやってたけど、ラファエルさんのが速いのでは…?て思うほどの手際でした。ミカエルさんの時はじっくりやってもらうので、途中で眠くなって寝落ちしたりもしてたんですけど、ラファエルさんめっさ速い!!あっという間に全身終わりました。
痛くなくなったのですぐ眠ることができて、夜中に少し疼きだしてぼんやり目が覚めても、ラファエルさんにぱっと掃除機をかけてもらうとスッと収まって、また眠ることができました。うえ〜〜いすごいぜこれ…。

もちろん、今後もこのまま抑えきれるものではない、一時的な措置なので、なんとか直すようにはしていきますが、とにかくラファエルさんはもっとこまめに呼んで聞いてみようと思った出来事でした。


IMG_5158-EFFECTS.jpg

グーグルさんがおしゃれにしてくれた写真。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
もう一足のわらじはイラストレーター&画家。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Archive

comments

Link

Search

RSS

whr-twitter

ページトップへ