オラクルカード活用ワークショップ!6/26(日)開催です。ご参加ください!

2011.06.17 20:47|お知らせ
CIMG9271.jpg


オラクルカードリーディングをもっと深めて楽しくするワークショップ!
6月26日(日)、スタジオドラゴンカフェにて開催いたします。

日時;
2011年6月26日(日)
15:00開始、17:00頃までの予定。
開始15分前頃から入場いただけます。

場所:
富士見ヶ丘 スタジオドラゴンカフェ
京王井の頭線富士見ヶ丘駅より徒歩1分以内。ホームから看板見えます
右側1Fが事務所、左側B1Fがスタジオです
〒168-0082
東京都杉並区久我山5-21-6
センタービルB1 
TEL&FAX:03-5346-2069

ワークショップ概要;
・心の色とカタチを知る。色彩レクリエーション
・オラクルカードの基礎知識と、リーディング上達の講習
・参加者同士でのリーディング

持ち物:
筆記用具と、使い方について聞いてみたいオラクルカードがあったらそれを。(数に制限はありません)

参加費:
大人 3000円
中高生 1500円
小学生以下 無料
当日、会場にてお支払い下さい。

トゥルシーティー(ノンカフェインの、インドのお茶です)と、お楽しみお茶菓子つき。
協賛;トゥルシトゥルシ

シンギングボウル&ティンシャ zionlionさん♪



ワークショップ内容について。

どんな人にでも、正確に使えるのが利点のオラクルカード。
そうは言っても、本当にこういう引き方で合ってるのか?ちゃんと出来ているのか??
全く意味が分からない時、フラストレーションを感じる…といったことは、どんな人でも経験することでしょう。
そんな、一人でカードをやっていて不安な気持ちや
理解できなくてさみしい気持ちが少しでもなくなりますように、
そしてオラクルカードを「あなたが」することで
もっとたくさんの人たちに、勇気と笑顔がたくさん送られますように!
そのための、ワークショップです。

オラクルカードを買ったばかりの方でも、
または持ってはいないけど興味がある、ちょっと触ってみたいという方でも。
はたまた、何年かカードを自宅で使っているけれど、ちょっとナゾなこととか、こういう時ってどうなんだろう?と思うことがある、という方。
年齢、性別、使用歴、何も関係ありません。全ての方、大歓迎です!一緒にカードを使って、楽しく読み解いてみましょう。
どんな方にでも、必ず必然と学びがあるのが、こうしたイベントだと思うのです。
様々な特質をお持ちの皆さんとお会いできるのが、私もとても楽しみです。

私からお教えする基本もありますが、
一番大事にしたいのは、実際にやってみた時の感覚の向上です。
ですから、参加者皆さんがそれぞれに「これで、いいのかな」「もっと、いろんなスプレッドの仕方が知りたい」「カードの意味が分からない時、どうしたらいい」「なんだか、とにかく馴染めないカードがある」など、どんなささいな質問でもいいので、どんどんしていただきたいです。
その小さな疑問が生まれ変わり、大きな確信へ変化していく楽しさを、たくさん分かち合えたらいいな、と思っております。


今回メインで使うのはこの二つ。

CIMG9262.jpg

エンジェルカード2(Messages from your Angels)、
女神のガイダンス(Goddess Guidance Oracle Cards)。

この二つでのカードリーディングを軸に、
エンジェルセラピーオラクルカード、大天使ミカエルカード、マジカルユニコーンオラクルカードにもお手伝いしてもらいます。


ご予約の際、前日までにメールにて、以下の3点についてお知らせ下さい。折り返し、受付確認のメールを致します。

・お名前
・オラクルカード使用歴の有無、お持ちであれば持っていらっしゃるオラクルカードの名前
・当日聞いてみたい、オラクルカードに関する質問。
例えば、「これでいいのかな」と思うこと、もっと情報がないかと思っていること、「こういうことについてもっと知りたい」という具体例、リーディングをしていて具体的に、どんな場合にどのように捉えたらいいか分からない時のこと、
不安な点、疑問など、今知りたいと感じていることについて、いくつでもお書き下さい。



6/26という時点で「今、オラクルのことを深めたい」と思う方全員に、何か必然のタイミングがあることと思います。
地球の新状況への展開は確実に進んでおり、私たちは常に何かのシンクロニシティを感じ取りながら、それぞれの役割を担って人生を生きています。
ですからどうぞ遠慮することなく、ご自分のありのままに、オラクルカードをしている時に分からないこと、疑問、質問等をお書きください。



CIMG9266.jpg



天使や女神、ユニコーンたちから、愛と祝福が送られています。
大天使ミカエルは、私たちの平和を成すために、正しい勇気の剣を私たちに貸し与え、恐れや罪悪感を断ち切って守護してくれる大天使です。
彼らからの愛とサポートのもとに、安心して学びのときを共に過ごし、私たちの魂が喜びでかがやきますように。

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!


Yukiko 20110617

Comment

はじめまして。

はじめまして。メールがうまく送れないので、こちらから失礼します。
オラクルエンジェルカード2に興味があり、やってみたいと思っています。質問なのですが、これはどれくらいの期間でリーディングが出来るようになるものなのですか?例えばそちらのワークショップ(26日は残念ながらスケジュールが合わず参加できないのですが…)に、何回か参加すれば出来るようになるものなのでしょうか?自分のリーディングと他人に対するリーディングは全く違うものなのでしょうか?
興味があり、いろんなサイトをめぐりましたが、どこもなんとなく胡散臭さがあって、こちらにたどり着いた時「あ、ここかも」と思いました。
回答いただけましたら有難いです。よろしくお願いいたします。

Re: はじめまして。

この方には既にメールでご回答していますが、参考のため要点を書きますと
・リーディングは基本的に、カードを買ったその日その瞬間から出来てます。どなたでも。
・他人に対するリーディングと自分向けとでは、解釈をきちっとすることや、相手の事情や現状への尊重の配慮がとても大事ですが、これは普段のその方それぞれの対人関係と同じですから、ご自分が出来る限りの範囲でやればいいと思います。
基本は、解説書の言葉は一言一句丁寧に、声に出して読むこと、カードは自分にむけて並べること、直感で受け取った順番にカードを並べて順番に読んでいくこと、です。
あとは毎日引いたり、WSなどでお会いできれば幸いです。文字で伝えきれることではないので。。
ご質問ありがとうございました。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ