オラクルカードはっけんラジオ vol.17 女神のガイダンスオラクルカード - Sulis & Lakshmi



うぇ〜〜いラジオです!!!元気です!!!!!元気いっぱいです。
前回はどうやらまだ体力が戻ってなかった模様…。今回撮ったら元気いっぱいで、っていうか前回はすごい無理して撮ってしまったのかもなぁ…と思ってたところでした。体力戻ってない時にやったら駄目だった…。せっかくお便り等も頂いていたのに、本当にすみませんでした。。これからまたマイペース更新に戻り、徹底して心がけます。体調の良い時……!せっかく声をお届けするのだから、聞いたら元気になるようなものがいいですよね…!そうします。。!

ユニコーンの時期が終わった感じがしましたので、久々の女神に!イェ〜〜〜イ!!!女神大好き!!
女神は古巣に戻ってきた感があります。
撮ってても安心というか、安定感というか。
またご質問とかお便り、ふつおたもお待ちしております!どうぞよろしくお願い致します(_ _)

ひつじちゃんコーナーも奇跡的にお便りいただけたので(なんとお悩みじゃなくてひつじちゃんへの質問攻めで、めっちゃ面白かったです!)、引き続き皆さんの日常でのちょっとした悩み、つらみ、面白み、何これ体験、ひつじちゃんへの至極プライベートな質問など、何でもお待ちしております!
http://piyo.fc2.com/stsheep/

また遊んでやってください!

Comment

yukikoさんお久しぶりーデン!
女神と聞いて飛びつきました雨女ことダナさんの人です。

女神ファンが思う女神おすすめポイントは、まず男らしいことですかね!(笑)
自信満々にドーンとおっしゃるので安心感があります。でも、アセンデッドマスターのような圧はないんですよね(マスター持ってないけど)
だから寝る前に引くと安眠効果があります。
ただし「私は言うこと言ったわよ。あとはあんた自分でできるでしょ」的な愛のある放任な感じもあるので、私はだいたい「ハイわかりました。すんません。はい、寝るっす」と寝かしつけられます(笑)

などと男らしくサバサバしてはいますが、女を楽しんでる感覚もあるので引いていて楽しいですね。この女神さまになったつもり遊び、とか私するので。
強くてしなやかで、したたかで優しくて、憧れの女性像がこんなにいっぱいいてくれるので、いくらでもいい女になれますよ!…たぶん。


〜〜〜以下、近況です。長いのでラジオ向きではありません。

5月下旬あたりからの激動、すごく大変でした!
私だけでなく周囲でも事柄は様々ながら色々な出来事が起きていたので、そういう時期だったんでしょうかね。
個人的にはまだ続いているような気もしなくはないのですが…

という中で、久しぶりにちゃんとカードで引いてみました(余裕がないときはお手軽ケータイ引きです)

連続ジャンプで、体の右脇にアイリーン、左脇にスリスが舞い落ち
ターンオーバー2枚重ねイシュター、ダマーラ、最後にハトアー でした(3枚の予定でした)

普段なら、3大分かんない代表スリス、アイリーン、ハトアーなのですが、カードの絵の水の流れが何かもう一目瞭然でして、本当に疲れてるとわかりやすくしてくれるもんだな(じゃあいつもそうしてよ)と思いました。

ちなみに、なんとなくこう並べてましたよ
スリス アイリーン
イシュター ダマーラ
ハトアー
お山のスリスから流れ流れて、凪いで穏やかなアイリーンへ…
「要はハトアーなんだよね。その中でアドバイスするとしたら、イシュターとダマーラかな。大雑把に読むと、ワクワクどきどきする方へ、その自分の感覚を大切にして、あとは流れに任せてなさいよ。行く先アイリーンだしオッケオッケ(-_-)bそのうち落ち着くわ 」みたいな(笑)
女神さまお見事でした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

というわけで、心身疲弊中でお盆が待ち遠しい雨女でした。
またのラジオ楽しみにしております♪

Re: タイトルなし

雨女ダナさんコメントありがとうございます〜!
ちょちょいっといい感じにしてまたラジオで読ませていただきます◎
ほんと、女神面白いですよね( ´ ∀ ` )めがみ最高……😋
非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ