オラクルカードはっけんラジオ vol.19 女神のガイダンスオラクルカード - OSTARA



今回は女神カードから、なんとオスタラさん!季節バッチリすぎてびっくりしました!
私個人的には今の状況にあまりにもぴったりすぎて、本当にラジオのために引いてるんだろうか…と思ってしまうほどのリンク具合でした。。
皆さま、素敵な春をお迎え下さい!


・動画内で言ってた「同好会」の立ち上げは4月頭頃から募集を予定しています。
みなさん向けには、オラクルカードが好きな人たちでゆるふわだけど実りのあるミーティングが定期的に行える会にしたいと思っています。
それと、冬にも言ってたプロ向けのものも開始できたらなと。こちらは志の高い人や実践に役立てるミーティングや勉強会、研修会ができるように、それを軸にしつつ他のものも整えていきたいです。

・あとなんかさらっと言いましたが、5年越しぐらいで書いては放置、書いては放置してきたオラクルカード案が、やっとこさ絵の書き方に一つの方向性を見出せたので、描き始めました。ね〜。どうなるんだろね〜。(笑)自分でも楽しみです。
どういう形で出せるかもまったく未知ですが、そんなこんなもあれこれ含めて、ゆっくりじっくり確実に、光と愛と実践力のあるオラクルカードを提供したいです。
あと、実は裏テーマは「日本人にしっくりくる&必要なオラクルカード」なんです。なんかありそうでなかったのでは…となんとなく思ってます。(まぁ、それっぽいのはいくらでもあるんだろうけども)
伝えたいことや、自分もよくあるクセやパターン、オラクルカードの真髄や、さらにいうと他のカードとの互換性のある類語辞典まで載っけるという構想は当初のままです!これは自分にとっては全然苦じゃないので…。うん。楽しみー。とにかく、一枚ずつ楽しんで丁寧に仕上げていきます。

まっそんなこんなです。
春!!!!!
( ´ ー ` )

あっコメント是非お待ちしております〜!!構ってもらうと喜びます。よろしくどうぞ!
🌙

Comment

非公開コメント

| 2018.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ