トゥルシーカフェ、二日間開催。

2011.08.25 18:10|トゥルシーカフェ / Tulsi Cafe
今日は、皆さんにこのお知らせができます、うれしい日です。

1729-1.jpg

トゥルシーカフェ、やります (ノ´∀`)ノ!

イェイイェイ!イェイ!
お待たせー!長らくー!お久しー!←テンションだだ上がり

私の大好きで大切な場所、トゥルシトゥルシという空間で、トゥルシーというお茶と共にオラクルカードリーディングを提供出来ますことを、心から嬉しく思っております!

さて詳細です。

ページはこちら
https://sites.google.com/site/yukiko032/tulsicafe-new
をご覧ください。



携帯の方のために概要を書きますと…

トゥルシーカフェは、深く優しい味わいのトゥルシーを飲んで心身共にリラックスしながら、オラクルカードを楽しんでいく、完全個別制のイベントです。

お一人お一人、今尋ねてみたいテーマについてオラクルカードを使って質問をしていったり、「現在」をより深く、魂の視点から理解しながら、原因と未来と紐解いてみたり。
普段ご自分が使っているカードとの会話をより楽しむために、使い方や読み解く際のコンタクトのヒントを深めていったりします。

トゥルシーとオラクルカードとの楽しいひととき。
皆さまのご参加をお待ちしております。



日時;
○2011年9月9日(金) 12:00~19:00
○2011年9月16日(金) 12:00~18:00


メニュー:
○オラクルカードリーディング 30分3,500円 60分6,500円
○オラクルカードティーチング 30分2,000円 60分3,500円
○オラクルカードリーディング30分+ティーチング30分 5,000円

○お任せトータルコース 60分 7,000円
(オラクルカードリーディングを基本軸に据えて、必要に応じてMarikoと共にスケルタルアレンジやクリスタルでの調整等を随時行っていく、完全お任せリーディング&ヒーリングコースです。)

全メニューに、トゥルシーティーのポットサービス付き。



ご予約方法:

ご予約の際、前日までにメールにて、
・お名前
・ご希望の日時
・ご希望のメニュー
をお知らせ下さい。折り返し、受付確認のメールを致します。
予約可能日時は、トップページ下部のタイムテーブルをご覧ください。

ご質問、お問い合わせ等は、akacoa@gmail.com(Yukiko)かトゥルシトゥルシまで、お気軽にどうぞ。


:開催:
トゥルシトゥルシ参宮橋店
 東京都渋谷区代々木4-50-7 2F
 電話:03-6276-3988
 12:00~19:00(金曜定休)





今回のメニュー内容について;

☆オラクルカードリーディングは
カードの引き方と出て来た情報の解釈は私に任せて、今の状況としっかり向き合い、前進するためのアドバイスを豊かに読み解く時間です。
天使たちに聞きたい内容は、どんな内容でも大丈夫です!仕事、家族、恋愛、人生。「現在」を深めて読み解くことによって、的確なアドバイスが現れてきます。
解釈をきちんと深く受け取りたい方にお勧めです。
さっと全体像を把握したい時や、オラクルカードがどんなものか試してみたい時など、深めて聞くよりはカードを楽しみながらアドバイスを聞き取るようなスタンスの場合は30分、
少しいろいろな角度から深めて状況を読み取ったり、具体的にどういうステップを踏んだらいいかなど、少し本格的に読み取りたい場合は一時間をお勧めします。


☆オラクルカードティーチングは
もっとオラクルカードのことをよく知りたい、いろいろな使い方をしてみたい方のために、また、プライベートで既にオラクルカードを使っている方がよりしっくり来るリーディングができるよう、その方に合わせた内容でカスタマイズしていくプライベートレッスンです。
主に自分のために日常的に引く場合の聞き方のバリエーションや、カードの解釈について深めていく内容ですが、
クライアントや友人のためにリーディングするスキルを深めていきたい場合には、その内容でご用意します。予約の際、その旨お書き添えください。
全くオラクルカードを触ったことのない方でも大丈夫です!
12種類のオラクルカードそれぞれの持つ個性や、向いているジャンル、メッセージ性の違いなど、実際に詳しく体験していただくことができます。

なんとなく、ゆっくり沢山カードに触れてみたかったり、聞きたいことや興味が色々あるな~と思われる方は、一時間(3,000円)をお勧めします。こういうものと一緒にいる時は、意外と時間が早く経ってしまうものです。
普段引いているカードの質問や、もう少しスプレッドを知りたいなど、ピンポイントアドバイスに限られる場合は、30分(1,500円)で大丈夫だと思います。
どちらがいいか分からない方はお気軽にご相談ください。



☆リーディング+ティーチング
リーディングとティーチングを、一体のものとして行います。
その人それぞれが既に「知って」いる「正確なリーディング方法」を呼び覚まし、現実の現在の自分へ結びつけます。
リーディングをお教えするデモとしてもリーディングを行いますが、同時に今の自分の状態をしっかりと把握し、無意識からもリーディングに自分が何を求めるのかを呼び覚ましていきます。
その方の「今」に合わせて行うので、変化してきたその時の状態に合わせてその都度違った内容で受けていただけます。



☆お任せトータルコースについて
トゥルシーカフェの基本軸であるオラクルカードリーディング+トゥルシーというものをメインに据えて、その方の必要に応じてMarikoと共に判断して、体を自分で動かして自らの体を調整してスッキリさせていくイメージング・エクササイズや、クリスタルのポイントを自分で握ってみて今の状態を感じ取る調整を随時行っていきます。
これぞまさしく「トゥルシーカフェ」。という形です。
なんかトータルで面白い体験してみたい方、気分も体もスッキリしてみたい方、いろんな角度から自分を見て確かめてみたい方におすすめです!



□ワークショップと、個人レッスンの違い□
6/26に私が開催したようなワークショップでは、手の感覚や色、質感といった入り口から入って、皆さんそれぞれの個性を相対的・絶対的双方から認識し、カードを引くときの手とカードの感触や、アイディアを受け取るサインについても広げていきながら、相互に知らない人とリーディングを体験してみるなど、どちらかといえば多角的なアプローチで、そしてより広がりを増す……自分だけでなく、友人、家族などにも気軽にカードを使っていけるような、そういう広がりを目指した企画です。
個人レッスンの場合は、プライベートでカードと付き合っていく中での、その方特有のクセや疑問などを一つずつ解き明かして一緒に考えていくような内容と同時に、こまごまとしたスキルも必要に応じてお伝えしていくような、そういった内容になります。
完全にご自分向けにカスタマイズした内容になりますので、自分でリーディングするためにカード自体と仲良くなっていくための時間、という感じです。


その他のご希望がもしありましたら、お気軽にお問い合わせください。

「よく分からないけど、こんな具合でやってみたい」という方も、お気軽にお問い合わせ下さい。



今回は、春頃から私の中ではっきりしてきた自分自身の主義……「リーディングをすることと、リーディングを教えることは、両方必要である」という確信を、今回試してみることになりました。
トゥルシトゥルシという静かで落ち着く、明るい空間と、トゥルシーという、本当にほっとして、身体と直観の両方としっかり繋がる手助けをしてくれるようなお茶と一緒にオラクルカードが出来ることは、ご縁ある全ての皆さまにとって、本当に豊かで恵まれた機会だと、私は再び確信しております。

オラクルカードとトゥルシーで、ゆっくりまったり、楽しんでみませんか。

一緒に過ごす皆さまを、一同心よりお待ちしております!


20110825 presented by Tulsi Cafe.

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

Category

Resent Entries

Link

Twitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ