相変わらず

2011.08.25 18:10|日記。
プライベートでは、心身共にエネルギー調整がガンガン起こっています……

1860-1.jpg

ま、また割れた…!
今度は、いつものように水晶のクラスターに置こうとしたらツルンてこいつだけ滑って床に落ち、石が一個だけパキンて割れた。。
これは、私が初めて惚れてしまって買った天然石のものなんですが、忘れもしない出雲大社行った時に泊まった温泉のおみやげコーナーだったんだけど。。
こんなキレイな石があるなら、パワーストーンもいいものなのかもなぁ、と思ったのが最初でした。

ローズクオーツのブレスは、何か完全に一つのステップが終わって次へ向かうための浄化の犠牲になった感が強くて、今朝うーんて考えて、ほんとは富山にいる間に判明してれば海に帰してあげたかったんだけど、もう東京帰ってきちゃってるので、ネットで調べて、柔らかい紙に粗塩と一緒にそっと包んで、ありがとうね、といって破棄することにしました。
他に、今まで壊れちゃったけどどうしたらいいか分からなくて置いてあったパーツや石がいくつかあったので、それも思い出して、見てみたら、お役目を終えた感じがあったので、一緒に包みました。
どうもありがとうね。本当にありがとう。
がんばるよ。


確かに次へ進んでしまったというのが、よく分かります。私の場合、自分が独立しようと決意して動き出した段階にあたって、やはり家族問題が浮上してきました。どうにもならないほどに。
逃げようとしても上手くいった試しはなかったので、向き合えってことだと思う。向き合うしかない。でもそれは、がんじがらめに溺れるって意味じゃないんだよね。ただ、誠意をもって、自分の意見をきちんと言うだけ。そんだけでしょ。誰かを否定したりするんじゃなくて、「私はこうよ。そういうふうにはしない」って言うだけ。そこでオドオドしたり罪悪感を感じる必要なんか、既にどこにもないんだって、もう知っているから。
だから次の段階が来たのだろうな、ということも分かってます。
どうせ向き合うしかないし、向き合うために生まれてきたんなら、やるしかねんだ。
うん。

今の自分に必要なブレスは、どっから来てくれるのかな~。
ヒントは少し来つつある。


空がきれいですね
moblog_4959f16d.jpg

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のヒーリングメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ