2012年!

あけましておめでとうございます!

頭で分かったことが実際の人生の全域に適用されるまで、三年間かかる。
私の場合はそうなんですが(私はこういう統計を、高校生の時から取ってきました)
今回もまた、そうだったようです。
私がエンジェルカードを使い始めたのが三年前。2008年の10月。この時私は、自力でやろうとして破綻してきた全てのことを見て、完全に絶望できていました。「できていた」と言いますのは、私は常にどこかで─つまりハイアーセルフの領域で、自分の人生を見下ろしている自分を意識していたからです。その自分から見て、私が下界で自力で頑張ろうとする範囲でどうしようもない部分は、全部やってみろ、と言うように、むしろ絶望まで自分を追い込んでみよう、とまでどこかで思っていた気がします。
そして全ての可能性が破綻した2008年秋、私はそれまでの暮らしに一区切りをつける「引っ越し」をしていて、その片付けの最中にふと「あぁ、今日本屋に行ってエンジェルカードを買おう。」と決意したのです。
これが、その後三年間における、私自身の意識の革命になるだろうとは、頭では何も分かっていませんでした。何も見えてはいませんでした。
私は、私が今ティーチングやリーディングでお会いする皆さんみたいに、最初っから何かが分かってるようなタイプじゃありませんでした。むしろ現世的な欲望ありありで解釈しようとしてました。カードが何を言いたいんだか、私にはさっぱり分からないまま、自意識だけはひどく偉ぶって。
それでも、継続的な教育の成果があったのでしょう。約一年でそういうやり方をいつのまにか抜け、天使の言い方や本意が分かるようになってきて、人生における変化も加速して。
特に2011年はめまぐるしく環境が変化しましたが、それは私が意志をもって行いました。そしてその意志は、常に天と会話を続けて行ってきました。
その前までの私は違いました。自力で全部やろうとし、自力で願ったことは全て破綻して、自力で願ったことではなく天が授けた役割に関しては全て、上手くいっている。自分と天とがバラバラで、私は常にハイアーセルフに置いてけぼりをくらっている子供、という状態でした。周囲にはそうは見えなかったようで、いつも自信満々でマイペースに見えるらしいのですが……しかし、実際はそうだったのです。内情は常にパニックだったわけです。
私は、自分が何故ハイアーセルフに従って決定を下しているのか、全く理解できませんでした。そんなものがなければもっと楽に生きられたのではないかと、何度も思ったのですが、私が20歳のある日、絵を描いていて突然そこに繋がった瞬間から、私は自分の中のその部分から目を離すことが出来なくなってしまったのです。「これ」こそが、私の人生を導いてくれる。と解ってしまったから‥。解らなければ、酷い苦しみはもっと続くだろう、と、その時既に始まっていた現世における苦しみの数々からして、私は予感したのです。しかし、そのハイアーセルフの部分が下界の私に理解できるまでは、更に10年間という時間を要しました。

要してよかったと思っています。
そのおかげで私は人生の痛みや苦しみについて深く知覚できたからです。
闇の自覚出来ぬものに、光は理解できません。
私は生まれてから続いてきた全ての理由が、根本的に今やっと、納得できました。
すばらしい夜明けです。

私がエンジェルカードを買って、その後徐々に元々持っていた信仰を取り戻し、得たものを実生活に適用し出して、それが完全に身に付いた今、正に2012年の幕開けのその日から、私の生活の様子は違っていました。
自分が小さい時から個人的に信じてきた「本当のもの」「本当のこと」が、私と、私の大切な人を護ってくれていることを実感する証拠のような出来事ばかりが起こっています。
チェコから帰って来てから私は、「あぁもうこれで安心だ!」「私がいなくても、もう大丈夫!」この言葉を、何度言ったか分かりません。恐らくこのような出来事は私が日本を離れる半年後まで、続くことでしょう。

私は今、とても幸せです。
自分の本命の役割に、人生を全て賭してゆく覚悟と決意が、自分自身で理解できたからです。

だから私は今、
今までのこの人生の全てに、心から感謝しています。


さて、今年の活動ですが。
しばらく手配関係でどたばたするような気がします…ので、イベント日は三月頃まで決定できないかも知れません。(一周年は、やりたいな~と思ってるのですが!まだどうなるか分かりません)
個別予約を1/17に一件頂いてますので、その日はもう一件ぐらいお受けできると思います。お昼か夕方になりますが、もしご希望の方がいらっしゃいましたらどうぞお問い合わせください。
総合メニューもカードのメニューも随時受け付けております。
というか、マリコさんがいつも通りナチュラルにお話しされているようです。。
今年も自然体~かつ昇り龍のごとく!(昇る手は一時も休めないと評判の私どや)
柔らかいのが一番強い。
硬いとボキッと折れちゃうぜ(まぁ折れてからが勝負やけどね)
というわけで、柔らかい龍になってみんなで大空を翔てゆきましょう☆

今年も皆さんにとって、すばらしい祝福の日々になりますように。

2012年の夜明けを祝って。


おやすみなさい

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

Yukiko(WHR)

Author:Yukiko(WHR)
誠心リーディングの会(WHR)を立ち上げ、オラクルカードリーディングセッションやティーチングセッション、オラクルカードリーディング基礎講座、エーテリアルクリスタルヒーリングを提供しています。
本職はイラストレーター&画家(ウェブ)。チェコ在住。

リーディング@ココナラ

 

スピリチュアルカードリーディングを提供します 心に、愛とげんきとバランスを。 スピリチュアルカードリーディングを提供します 【スプレッド使用】パワフルロングリーディング 安らぎと愛のオラクルメッセージをお届けします エクスプレス・ワンオラクルヒーリング【深夜対応・90分以内】

Category

Resent Entries

comments

Link

ゆきこtwitter

Search

RSS

Archive

ページトップへ